

(ブログ更新する気力が)もうないじゃん…

どーもお久しぶりです緑茶ふろーとです、ええ
ブログ更新怠りまくってすいません
まぁ書きたいときに書けばいいかな、と

強制されてる感じもいやなのでもう不定期ですが書かせてもらう。
そして今日限りでテスト1週間前なんでtwitterの方もツイ禁させてもらいます

石川君はLE山本パクられて残念だったね(ニッコリ

あけましておめでとう

ついに球春到来。
やっと今シーズンがはじまるって感じですね。

しかし宮崎でキャンプするチームは大丈夫なんでしょうか
あんまりニュース見てないので状況が良くわからないのですが。

さぁ、我が阪神。キャンプでしっかり体を作り調整し、オープン戦を経て、しっかり2011年のシーズンに備えて欲しいですねー

そういえば育成以外で阪神新外国人とったっけ?とってないよな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おなずりのおはなし

買ったわけじゃないけど友達にいらないからって何枚かもらった。

いらねぇもんわたすなよバーカ
…と思ったら

黒和田(鷹)×2、黒マエケン、黒イム、STペタ、多村、栗原、GR越智

マジかよ…
持つべきものはなんちゃらってやつですね

どぅえや

最近のpost数激減してんなぁ
宿題必死こいてやってるんでそこらへんはご勘弁。
学校も始まったしね。部活も始まったし

なんJツイッタラーでオナズリ開幕待ちとかしてないかな
丁度リーグ終わったんだけど

やっぱオナズリって神だわ

前回、10パック購入でST3枚という大失態の後、しばらく買うのをためらっていた私ですが
臨時収入が入りましたので買わせていただきました。

結果から言おう!
LE1枚 SS1枚 GR2枚 ST3枚

…何この違い。

まぁそれはさておき中身は何だったかと言うと
LE槙原 SS山口俊 GRハーパー、松田 ST嶋(鯉)、篠田、脇谷

イケるやん!
SS山口はちょっとアレだけど・・・

なにかトレードしたいのありましたら今回も前向きに考えさせていただきますのでお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
