

あけましておめでとう

ついに球春到来。
やっと今シーズンがはじまるって感じですね。

しかし宮崎でキャンプするチームは大丈夫なんでしょうか
あんまりニュース見てないので状況が良くわからないのですが。

さぁ、我が阪神。キャンプでしっかり体を作り調整し、オープン戦を経て、しっかり2011年のシーズンに備えて欲しいですねー

そういえば育成以外で阪神新外国人とったっけ?とってないよな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんか知らないけど好きな選手NO.1 福王昭仁

こういう企画物もいいなということではじめてみた。

福王


最初に紹介するのは皆さんご存じ(?)王に福を与える男福王昭仁です。
阪神ファンが最初に紹介する選手が巨人一筋の選手と言うのもどうかと思うけど。

この選手の好きなところは代打で出てきてとにかくヒットより四球を選んで塁に出る姿勢。
めちゃくちゃボール見てる。選球眼はいいけど見すぎて見逃し三振もしばしば。
だけどカッコいい。プロ人生14年で規定打席到達は無し。だけどずっと第一線で活躍してきた福王。
こういういぶし銀って感じの選手が大好きなんですね。
動画も乗せておきます。一つは福王のヒット。もう一つは四球。どちらも福王らしさが出てます





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
