

おなずりのおはなし

買ったわけじゃないけど友達にいらないからって何枚かもらった。

いらねぇもんわたすなよバーカ
…と思ったら

黒和田(鷹)×2、黒マエケン、黒イム、STペタ、多村、栗原、GR越智

マジかよ…
持つべきものはなんちゃらってやつですね

どぅえや

最近のpost数激減してんなぁ
宿題必死こいてやってるんでそこらへんはご勘弁。
学校も始まったしね。部活も始まったし

なんJツイッタラーでオナズリ開幕待ちとかしてないかな
丁度リーグ終わったんだけど

やっぱオナズリって神だわ

前回、10パック購入でST3枚という大失態の後、しばらく買うのをためらっていた私ですが
臨時収入が入りましたので買わせていただきました。

結果から言おう!
LE1枚 SS1枚 GR2枚 ST3枚

…何この違い。

まぁそれはさておき中身は何だったかと言うと
LE槙原 SS山口俊 GRハーパー、松田 ST嶋(鯉)、篠田、脇谷

イケるやん!
SS山口はちょっとアレだけど・・・

なにかトレードしたいのありましたら今回も前向きに考えさせていただきますのでお願いします

なんか知らないけど好きな選手NO.1 福王昭仁

こういう企画物もいいなということではじめてみた。

福王


最初に紹介するのは皆さんご存じ(?)王に福を与える男福王昭仁です。
阪神ファンが最初に紹介する選手が巨人一筋の選手と言うのもどうかと思うけど。

この選手の好きなところは代打で出てきてとにかくヒットより四球を選んで塁に出る姿勢。
めちゃくちゃボール見てる。選球眼はいいけど見すぎて見逃し三振もしばしば。
だけどカッコいい。プロ人生14年で規定打席到達は無し。だけどずっと第一線で活躍してきた福王。
こういういぶし銀って感じの選手が大好きなんですね。
動画も乗せておきます。一つは福王のヒット。もう一つは四球。どちらも福王らしさが出てます





ついに

明日から講習やないか

8:50~12:30

200分て。200分て。(大事なことなので云々

今日は講習とか抜いたら冬休み最後の日みたいなものなので精一杯休んだ。

これから勉強しよ

てか俺改行でブログ書いちゃうんだけどウザいかな

オナズリアカン

4弾10パック購入。
まずSSがなくてもあきらめはつくけどGRまでないのは(アカン)

やられた。

STは涌井、唐川、小山

黒で特筆すべきなのは山口鉄也2枚目、片岡2枚目、山崎武司。

正直ひどい

涌井さんあとはがんばってください。3150円分の力みせてみい!

トレードも待ってますんで

姉貴

今日はカラオケ行ってきた。まぁそんなことはどうでもよくて

今日は姉の誕生日なのれす

歳の離れた姉でもう(32)なんだよね。俺と15歳も離れてる

歳離れてたせいか子供のころから今まで喧嘩したことなかったなあそういや

ここに書いてもどうかって話だけど姉ちゃん誕生日おめでとう

チェリャアアアアアピイイイイ!(恥ずかしいからふざけた

オナズリ買ってきたよー

オナズリ買ってきました。ウエハース3つと3弾4弾5パックずつ

SSなんてものは出なかった。GRは東野1枚だけ、STは翔さん、白セル、高橋聡文(2枚目)

黒では井口やら片岡やらうちのチームに空きがあったセカンドが埋められそう。

あとはショートと中継ぎやな。

なんかトレードしたかったらリプお願いします。前向きに考えるので。


コメ返し
>ゆきじさん
多分優勝しても続けるで!優勝したらブログ名を変えようと思う

お初

と…いうわけで初めてみた

多分アニメのことだとか野球(特に阪神)だとかオナズリだとかの事を適当につらつら書くので

それを見てほほえましくなっていただければ幸いですわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
